最新機種情報!その2"歯科用マイクロスコープ"

| コメント(0) | トラックバック(0)
bright2.png
今年4月発売以来、ペントロン社製歯科用マイクロスコープ「ブライトビジョン」は
高品質なレンズと扱いやすい操作性、そして圧倒的な低価格がマイクロユーザーにうけて、
発売3ヶ月弱で歯科用マイクロスコープ業界には珍しい大ヒット商品となった。

現在は、ペントロン社以外でもケーオーデンタルでの購入が可能になり、ケーオーデンタルショールームに展示してあるとのことで、ご購入を考えている先生方は実際にチェックしてみるとよいでしょう。

そんな中、今年の国際デンタルショーにおいて早くもペントロン社より新機種2機種がでるとのことです。
1つ目は、省スペース版マイクロスコープ
2つ目は、LEDライト搭載ブライトビジョン

とのことです。10月がとても楽しみですね!

顕微鏡歯科ドットコム


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenbikyoshika.com/main/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、顕微鏡歯科が2010年8月10日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新機種情報!"歯科用マイクロスコープ"」です。

次のブログ記事は「動画記録に高価なソフトは不要!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。