歯科ユニット GCの最近のブログ記事

refi.JPGGCの最新歯科ユニット「レフィーノ」にはオプションで
マイクロスコープ用ライトポールを立てると、カールツァイス社のマイクロスコープを装着することができます。

装着できる機種はピコに限定されますが、マイクロスコープの欠点である。スペースを解消しており、コンパクトに仕上がっている点は注目です。

価格はマイクロスコープ込みで740万円ほどとのことです。
ユニットは高級感があるレザー張りの仕様になっています。
42.JPGこれは、すごい!!!

GCよりカールツァイスの歯科用マイクロスコープが販売されるようになったのは記憶に新しいところだが、

まさかこんなものを作ってしまうとは...

床付けならぬ、ユニット付けマイクロスコープである。
これは、はたしてお買い得なのだろうか??
ユニットを買い替えたくなっら、どうなるのかちょっと気がかりな新商品。

近い将来、ユニットの無影灯にもデジタルマイクロスコープが装備されている時代がくるかもしれない。












顕微鏡治療、歯科用マイクロスコープなら顕微鏡歯科ドットコム

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち歯科ユニット GCカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは歯科ユニット モリタ です。

次のカテゴリは歯科用マイクロスコープです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。